【芸能】霜降り・せいや、ネットでは評価されない? 悪口コメントに苦言「俺はネットの誹謗中傷を潰す!」



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/06(水) 19:04:53.64

10/6(水) 16:54
スポニチアネックス

霜降り・せいや、ネットでは評価されない? 悪口コメントに苦言「俺はネットの誹謗中傷を潰す!」
「霜降り明星」せいや
 お笑いコンビ「霜降り明星」が4日にコンビのYouTubeチャンネルを更新し、せいや(29)がネットの悪口コメントに吠える場面があった。

 「エゴサツイート穴埋め問題」という企画で、コンビに関する意見を集めていると「霜降り明星はYouTubeチャンネルでせいや嫌いになったけど、粗品が好きでつい見てしまう」という投稿が紹介される。



 粗品(28)が「やったー!」と喜びの声を上げると、せいやは「これめっちゃ多いねん、ツイッターでよく見るもん」とポツリ。「『粗品』『せいや』でアンケートとったら、大体粗品(を評価するコメントが)8割、せいや2割やねん。俺はリアルな人からしか褒められへん。ツイッターとかネットは悪口しかない…」と嘆いていた。


 その後もせいやをイジる投稿が出題されると「ホンマにね、かかってこいツイッター!ネットで暴言吐くな、頼む!俺はもう教師になってネットの誹謗中傷を潰す!」と宣言して、笑いを誘っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/750a3f84d88ee69f80d9fd8709e0ba35039176e3