熊田曜子、19歳時の写真集表紙を披露するも批判殺到「哀れだね」「必死だな」

NO.9879903 
熊田曜子、19歳時の写真集表紙を披露するも批判殺到「哀れだね」「必死だな」
熊田曜子、19歳時の写真集表紙を披露するも批判殺到「哀れだね」「必死だな」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が27日、自身のインスタグラムを更新したものの、投稿内容に冷ややかなツッコミの声が殺到している。

そんな熊田、今回の投稿には「写真は19歳の時のファースト写真集の表紙まだまだカメラに慣れなくて固まった表情をしてるけどこの時にしか出せない顔だから貴重だなぁと思ってるよ」などとつづり、19歳の時に初めて出した写真集の表紙をアップした。

しかしネット上からは「過去の写真集って…哀れだね」「こんな写真で話題になるわけないだろ」「悪あがきだね…痛々しい」「注目してもらおうと必死だな」などの冷ややかな声が殺到している。

世間からのイメージが低迷し続けている熊田。

今後以前のように回復する日は来るのだろうか。
【日時】2021年09月30日 07:15
【提供】デイリーニュースオンライン