【芸能】櫻井翔が結婚電撃発表 お相手は大学時代の同級生で元テレビ局員、既に同居 コメント全文

 

1 muffin ★ :2021/09/28(火) 17:06:18.65

https://news.yahoo.co.jp/articles/c545b02361d2b639d9e56b0d1c9fdf40e12b90a3

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ30代の一般人女性との結婚を電撃発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

取材によると、櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もあったが、のべ約2年間交際したとみられる。櫻井翔のコメント全文(原文まま)は以下の通り。

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。

これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)