【芸能】宮迫博之 フジモンと原西に謝罪

宮迫博之がフジモンと原西に謝罪「お前らは家族」

 

1 牛丼 ★ :2021/09/13(月) 21:16:42.63

 FUJIWARAの藤本敏史が、9月11日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で、宮迫博之から謝罪の電話があったことを語った。

 ABEMAの配信番組『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』で、「なんとかならないんですか」と涙した藤本。号泣が話題になったが、「雨上がりさん、なくなると思たらこみあげてきて。悲しいとか悔しい、腹立つとかいろんな感情がもう混ざり合って、ぐわーっ泣いてもうて」と振り返った。

 その後、「電話かかってきた。3~4日後に『ごめんな』って宮迫さんが謝って」とコメント。宮迫は「俺、頭真っ白になってもうてなぁ」と言っており、1時間ほど積もる話を電話でしたという。藤本が「いつもで駆けつけるので、なんでも言うてください」と告げると、宮迫は「お前らは家族みたいなもんやから、これからも一緒にやっていこう」と言ってくれたという。

FUJIWARAの2人は『解散報告会』配信の3日前に、プロデューサーから教えられたそう。藤本さんは『俺がその場でめちゃめちゃ泣いたって話になってるけど、先に泣いたのは原西ですからね』とし、原西さんは『あんなんもう初めて。言葉も何も出てけぇへん。ブワーッて泣いてもうて』と長年、苦楽をともにした仲間の解散に驚いたそうです」

 雨上がり決死隊は解散となったが、大阪時代からの絆は変わらないのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bb6e6447a35146880132f3e37c3c42eeaced1ed