【テレビ】ロンブー田村淳『ワイドナショー』東野幸治の代役MC「オーディションのつもりで…」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/05(日) 10:14:41.16

9/5(日) 10:11
オリコン

ロンブー田村淳『ワイドナショー』東野幸治の代役MC「オーディションのつもりで…」
田村淳 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、5日放送のフジテレビ系『ワイドショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。番組MCの東野幸治が夏休みを取ったため、代役MCとして番組を進行した。

 MCに席に座る淳に対して、コメンテーターの松本人志が「変な感じやな。ようできんな」とツッコむと、淳は「僕はこういう仕事をやりたいんです。オーディションのつもりで…」と意欲を見せる。松本が「(番組を)回しながら、自分も意見も言っていく」とMC兼コメンテーターの役割を期待すると、淳は「僕も意見を言っていいですか?じゃあ頃合いを見て」と意気込んだ。

 松本が先日、淳の相方の田村亮と共演し「顔色も良くなって。めちゃくちゃ面白かったよ」と話題にすると、淳は「雨上がり(決死隊)さんが解散してから、すごく調子がいいんです」と笑わせ、松本「晴天ですよ」と乗っかった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae27078cb17681f3f633fc06a0bed48916a3f93