アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談

NO.9791654 2021/08/29 00:55
アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談
アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談
元プロレスラーのアントニオ猪木が28日夜、自身のYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。元気な姿にファンからも安堵のコメントが多く集まっている。

■元気が出てきた
猪木は、「『元気ですか!』もね元気が出てきましたよ」と題した動画を公開。3分弱の短い動画だが、先月公開された以前の動画と比較すると格段に血色もよく、顔もふっくらしたように見える。

冒頭から決めゼリフの「元気ですかー!」と叫んだ猪木。動画のタイトルにあるように「『元気ですか!』も元気が出てきましたよ」と自画自賛。

心アミロイドーシスや腸捻転などさまざまな病気や体調不良で入院していたが、現在は一時退院ではなく自宅療養になっているとのことだ。

■藤波辰爾とも会話
動画の後半では、自身の付き人出身で67歳の今も現役を続ける「ドラゴン」こと藤波辰爾と対談。「この3年ばかり病院を出たり入ったりだったけれど、やっと解放された」「親しい仲間と話をするだけでも楽しく、今は頑張っている」などと語っている。

■妻の3回忌に
27日は、2017年2月に結婚した猪木の4番目の妻・田鶴子さんの3回忌。かつて猪木の公設秘書も務めていた田鶴子さんは2019年にがんで逝去。動画の冒頭で猪木は仏壇に祈りを捧げ、田鶴子さんのために「花もいっぱい届いていた」と嬉しそうな表情も見せていた。


【日時】2021年08月28日 22:35
【ソース】しらべぇ