(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


【芸能】藤田ニコル、あの女性タレントの代演は「超ムカつく」「だったら最初からキャスティングして」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/18(水) 23:59:17.64

8/18(水) 22:48配信
スポニチアネックス

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が18日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、あの女性タレントの代演を頼まれることへの不満について語る場面があった。

 「バラエティ女子 ガチ悩み相談」という企画で、ニコルは「みちょぱの穴埋めでキャスティングされるのムカつく」とぶっちゃけトーク。「みちょぱは毎年インフルエンザになったりとかして、急に休むんですよ。そしたらマネジャーさんに連絡が来て『何日行けますか?』って。それが超ムカつくんです」と、話した。

 「年齢的に先輩という部分もあるし、だったら最初からキャスティングして欲しいなって。助けなきゃとは思うけど、私もスケジュール難しいですし。『代打』がイラっとするんです」と、続けたニコル。これに、みちょぱは「やっぱり(ニコルは)バチバチしやすい子なんで。誘いを『ごめん仕事』って断ったら、『何の仕事?』ってすごく聞いてくる。気になるみたいなんですよ」と、反論していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d2a373fa6b93b9610025f4327dcb29258820522