【芸能】コロナ感染のIVAN、ワクチン拒否を後悔「苦しくて死んじゃうかと」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/16(月) 12:17:34.45

8/16(月) 11:53
日刊スポーツ

コロナ感染のIVAN、ワクチン拒否を後悔「苦しくて*じゃうかと」
IVAN(2015年8月25日撮影)
新型コロナウイルスに感染し療養中のモデルIVAN(37)が、「苦しくて苦しくて*じゃうかと思った」と振り返り、ワクチン接種を拒んでいたことへの後悔をつづった。

IVANは16日、インスタグラムのストーリーズを更新。「だいぶ良くなりました」と報告するとともに、「かなり苦しかった。なんだかんだ理由つけて拒んでたワクチン、今打ちたいって思う。もう絶対、かかりたくないです。苦しくて苦しくて*じゃうかと思ったから そして凄く不安で孤独で寂しかったです」と吐露し、「周りにもこんな辛い思いはしてほしくない」とつづった。

続く投稿では、「皆様からの沢山の優しくて暖かい応援メッセージ ようやく余裕を持って目を通すことが出来ました まだ咳が出るし、体力もかなり落ちたから油断は禁物ですが」と現状を説明し、「もう少し自宅療養頑張って早く元気な姿を見せたいかぎりです。皆様もどうぞご自愛くださいね」とした。

所属事務所の発表によれば、IVANは8日に風邪のような症状がみられ、9日に医療機関でPCR検査を受けたところ、10日に陽性と判明した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a968b987dc144bd6b7906b81f0cbd63f9eed0222