【驚愕】これはやばい!!東京の感染者数に悲鳴「災害レベル」「9月から新学期とかムリじゃないか」


NO.9746089 2021/08/14 13:38
東京の過去最多5773人感染にネット悲鳴「災害レベル」「9月から新学期とかムリじゃないか」
東京の過去最多5773人感染にネット悲鳴「災害レベル」「9月から新学期とかムリじゃないか」
 東京都は13日、新たに5773人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。都の基準による重症者も227人で過去最多となった。

 前週の金曜日の4515人から1258人増加。ネット上では、驚きの声が多く寄せられ「東京5773はやばくない?!?!?!」「災害レベルが半端ないよ」などの声や「5773...えぐいね、より一層感染対策に力入れましょ、そしてほんとに、寂しいけど複数名での集まりとかなるべく避けましょ…今が我慢の時、ここ堪えなかったらきっとずっと苦しくなる」など感染予防へのより一層の徹底に関する声、「9月から新学期とかムリじゃないか」など、学校への影響を心配する声が上がっている。

【日時】2021年08月13日 17:18
【ソース】スポーツ報知