(出典 mo-mo-town.com)
 【芸能】小林礼奈、誹謗中傷の相手特定した! 開示請求し名前や住所、理由も判明…「本当にしょうもない。もっと捕まえないとね」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/09(月) 11:07:43.93

8/9(月) 10:58
中日スポーツ

小林礼奈、誹謗中傷の相手特定した! 開示請求し名前や住所、理由も判明…「本当にしょうもない。もっと捕まえないとね」
小林礼奈
 タレントの小林礼奈(29)が9日、自身のブログを更新。ネット上で自身に対する嫌がらせの書き込みを繰り返していた相手の情報を開示請求し、相手を特定したことを報告。行為の理由が判明したが「本当にしょうもない」とあきれた様子でつづった。

 「開示請求」というタイトルで更新し、飲んでいるお酒とおつまみの写真を添え「最近 嬉しかったことがあって心の中でカンパイした」と投稿。


 続いて「私への嫌がらせを粘着質に書き込みしてきた人がいたので 開示請求してもらったら すぐ場所と名前と住所と電話番号までわかった」とネット上で誹謗(ひぼう)中傷してくる相手を特定したことを報告した。

 さらに「書き込みをした理由も聞きましたが 理由も本当にしょうもない。もっと捕まえないとね」と正当な理由による書き込みでは無かったとし、今後も開示請求をしていく姿勢を示した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/31b83bace2a69274a7358938a8d57f5c31f3a1d5