【小田急線10人刺傷】逮捕された36歳の男「約6年前から幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思った。誰でもよかった」


1 記憶たどり。 ★ :2021/08/08(日) 07:47:36.33

https://nordot.app/796530173542776832?c=39546741839462401

東京都世田谷区で6日、小田急小田原線の電車内で乗客が刺傷された事件で、
警視庁成城署捜査本部は7日、重傷の20代女性への殺人未遂容疑で
川崎市多摩区の職業不詳対馬悠介容疑者(36)を逮捕した。捜査本部によると、
「約6年前から幸せそうな女性を見ると*てやりたいと思った。誰でもよかった」と供述している。


「電車は逃げ場がなく、大量に人を*ると思った」とも供述。捜査本部が詳しい動機や経緯を調べている。
当初はけが人を男性8人と女性1人の計9人と説明していたが、同日、男性5人と女性5人の乗客計10人と訂正した。

捜査本部によると、サラダ油を床にまき、火を付けようとしたことも判明。
出火はせず、サラダ油の容器とみられるものとライターが押収された。

前スレ
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1628329997/
1が建った時刻:2021/08/07(土) 10:53:38.83