【芸能】「貴さん憲さんごめん。いや、ありがとう」 渡辺満里奈、とんねるずとの“仮面ノリダー”思い出ショットが大反響


1 少考さん ★ :2021/07/31(土) 18:44:55.27

「貴さん憲さんごめん。いや、ありがとう」 渡辺満里奈、とんねるずとの“仮面ノリダー”思い出ショットが大反響- ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2107/31/news036.html

2021年07月31日 13時42分 公開

黄金トリオ。 [深戸進路,ねとらぼ]

タレントの渡辺満里奈さんが7月29日にTwitterを更新。お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さん、木梨憲武さんとの懐かしい3ショットを公開しており、ファンからは「やっぱりとんねるずの間にいてほしいのは1番にまりなさんだ」「みなさんのおかげです黄金トリオ好きです」など反響が寄せられています。

https://twitter.com/marina_w1970/status/1420747658625388551


(出典 pbs.twimg.com)


(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)