【芸人】なかやまきんに君“筋肉ビジネス”で大成功収めてぶっちゃけ「お笑いはアルバイト感覚です」 


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/18(日) 15:53:30.72


7/18(日) 15:48
スポニチアネックス

なかやまきんに君“筋肉ビジネス”で大成功収めてぶっちゃけ「お笑いはアルバイト感覚です」
なかやまきんに君
 お笑いタレントのなかやまきんに君(42)が、17日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演し、自身が展開する「筋肉ビジネス」について語る場面があった。

 YouTubeのチャンネル登録者数は127万人、総再生回数は1億3000万再生超えなど、筋トレ動画で大人気を集めているきんに君は「本業はボディビルダーで、お笑いはアルバイト感覚でやらせてもらってます」とぶっちゃけ。

 芸人として活動していた27歳のとき、本場の米国に“筋肉留学”。4年半で得た知識をもとに、商品をプロデュースするなど、経営者としての顔も持ち合わせている。プロテイン、野菜スープ関係、アパレルブランドなど、手広く展開していることを話すと、タレントのマツコ・デラックス(48)は「これは、典型的な成功したボディビルダーの例よ。お金すごいわよ」と、笑っていた。

 「初期投資は自分のお金でやりまして。一から成分を決めて、工場に行って契約・交渉、ウェブサイト会社にお金を払うところまで、全部決めてます」と、すべて自身で考えて行っているという、きんに君。マツコは「一つのものを極めるのって、すごいなと。ロスに留学したときに、みんなが『大丈夫?』って言っていた。でも、今成功しているわけだから、先見の明があったのかもね」と、太鼓判を押していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/43702cc6647365f84b5af4c01fd200924cfb22a6