(出典 www.dailyshincho.com)
【芸能】今井絵理子氏がオンラインサロン開設「女性として母としての私を出したい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/15(木) 17:12:43.32 ID:CAP_USER9.net

7/15(木) 13:54
スポーツ報知
 
 参院議員の今井絵理子氏が8月1日より公式オンラインサロン「Eriko’s Style」をスタートすることを15日、発表した。

 コロナ禍で対面でのコミュニケーションが失われがちな中、交流の機会を増やす手法のひとつとして開設。国政報告や活動報告はもちろんオンラインサロン限定のコンテンツなど、ゲストとの対談やZOOMミーティングなど双方向での企画を発信していく。第1回目の企画は「今井絵理子に100の質問」を予定している。

 今井氏は「多くの方は、日常の生活で政治家に接することはほとんどないと思います。政治家ってなんだか堅苦しく、距離が遠い存在のイメージはありませんか? このサロンではとても大切な政治を身近に感じて頂くために、またこれまでになかった政治家との触れ合いの場として、コンテンツをお届けしたい」と開設のねらいを説明。「一人の女性として、一人の母として、様々な私をこのオンラインサロンで出していきます。堅い話ばかりではなく、柔らかい交流の場にしたいと思います」とコメントを寄せた。

 オンラインサイトはhttps://lounge.dmm.com/detail/3604/。月額3500円で、初回配信日は8月13日を予定。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d1a8d55cbbb6b45dfcd03129d6ad0ab9bf21eb