【芸能】木村拓哉 インスタでワクチン接種報告も「ジャニーズ事務所の職域接種かな?」「1回目?2回目?」の声


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/15(木) 16:49:06.24 ID:CAP_USER9.net

7/15(木) 16:31
スポニチアネックス

木村拓哉 インスタでワクチン接種報告も「ジャニーズ事務所の職域接種かな?」「1回目?2回目?」の声
木村拓哉
 俳優の木村拓哉(48)が15日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナワクチン接種を報告した。

 「ワクチン接種をしていただきましたぁ~!! ありがとうございましたぁ~!」というワクチンを接種したことを明かした木村。車の中で黒縁メガネに迷彩のマスクをし、ピースをする自身のショットをアップした。

 この報告に、ネット上では「キムタクは今日ワクチン打ったのかー」「影響力のある方がSNSで公表してくれるのは良いですね」「ジャニーズ事務所の職域接種なのかな?」「僕が看護師でキムタクにワクチン打つってなったら多分まともにできひんで、、 んなん緊張するやん」「副作用は人によって強さが違うけど、軽い症状くらいで収まってくれることを祈る」「ワクチン接種報告もカッコいい」「ちょっとホッとしましたが 1回目?2回目?」などの声が寄せられている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ca03c702e1d16ad4e726a1fedd2ff080510d1c