サンシャイン池崎

サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に

お笑いタレントサンシャイン池崎が10日、自身の公式YouTubeチャンネルサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極』でライブ配信を開始した。


■17時開始予定のライブ配信だが…

池崎は「本日17時から生配信!」とツイートしていたが、実際に配信が始まったのは17時20分ごろ。ライブ配信の冒頭で「設定に手間取りました」とコメントした。

ライブ配信では以前にYouTube配信で西村博之氏と大人気人狼ゲームAmong Us』をプレイ、共演したことについて触れていたが、原因不明トラブルによって配信が突然終了。

池崎は配信終了後、自身の公式Twitterで「すいません!設定と戦っています!」とツイートしている。


関連記事:サンシャイン池崎、完全オフ状態で心理テストに回答すると… その結果に反響

■再度ライブ配信を試みるが…

数分後、再度ライブ配信を試みる池崎。しかし、原因不明トラブルによる映像のカクつきが酷く、とてもライブ配信を継続できる状況ではなかったためか配信は再度終了してしまった。

再び自身のTwitterで「すいません!またおかしくなってます。後日やります!申し訳ございません!」とツイート。現時点では、配信日時の目処は立っていない。


■視聴者からは激励の声

このツイートに対して、ライブ配信を視聴したファンからは「みんなで迷子崎!次は上手くいくといいですね」「ちょっとでも生の池崎さんを見られたから満足」「楽しみが先に伸びました!次回に期待してます!」と激励の声が寄せられている。

トラブル続きの配信になってしまった池崎のYouTubeチャンネルだが、再び行われるだろうライブ配信には注目したい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩次から注意されてしまう

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に


(出典 news.nicovideo.jp)