【芸能】海老蔵 ブログに交際願望か「ぼちぼち少しは考えるかな、まずはお付き合いとか」



1 ひかり ★ :2021/07/08(木) 23:26:05.72 ID:CAP_USER9.net

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に更新したブログで、「少しは考えるかな、まずはお付き合いとか、」と女性との交際を考え始めていることを投稿した。

 海老蔵は、一門からの結婚を知らせるはがきを披露し、「ついに結婚しました。ほっ よかったよ 本当、、」と安心した様子。「そして成田屋一門と弊社の社員25歳以上は みーんな結婚 20歳19歳グループはまだですが、25歳以上は実は私だけ現時点ではしてない」と記し、「私もぼちぼち少しは考えるかな、まずはお付き合いとか、」と女性との交際を視野に入れ始めたことを記した。

 小林麻央さんは2017年6月に乳がんのために34歳の若さで亡くなった。

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/5edb5a8dbc1e14f327547259ff206ef0e9c14fec