【芸能】有吉弘行 熱海の大規模土石流に心痛「これ以上の被害がないことを望みます」

1
 シャチ ★ :2021/07/05(月) 01:28:28.35 ID:CAP_USER9.net

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が4日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。静岡県熱海市で起きた大規模土石流災害について心痛な思いを語った。

 番組冒頭、有吉は「静岡の熱海が大変なことになってね。土石流ですか。山が崩れちゃっていうね…。まだ雨も続いてるし、梅雨もまだ続きますからね、まだまだ全国的に被害が出そうですから、くれぐれも注意していただきたい」と自ら言及。

 つづけて「警報とか出たら軽く見ずに『一応、大事をとって避難してみるか』ぐらいの慎重さが必要かなあというふうに思います」と呼びかけ「熱海なんか、俺らもロケでお世話になったりするから心配ですけどね。これ以上の被害がないことを望みます」と被災地に思いをはせた。

東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/890d17846224d32e408e6521564d5693770fa3e4


m_tokyosports-3378648