(出典 cdn.asagei.com)

【芸能】小倉優子、夫と別居中「私はうまく過ごしたいなと提案」も…息子の写真見た松本人志「現実逃避がエグい」

 

1 首都圏の虎 ★ :2021/07/01(木) 22:04:16.18

 タレントの小倉優子(37)が1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 初夏の2時間スペシャル」(後9・00)に出演し、現在の生活について語った。

 一般的な1カ月の食費は4人家族で「8万5701円」、1人暮らしで「4万235円」と番組で紹介された。4人暮らしの小倉は「15万円」とされ、内訳などの話の前にMCの浜田雅功(58)が「あなた今、旦那さんはどうしてるの?」と小倉が夫と別居中という状況を気になった。相方の松本人志(57)も「そうやね。無視できないところはある」と同調した。

 小倉は「今、子どもが3人いるんですけど、旦那さんとはちょっと別々に暮らしていて。でも全然気を遣わないでください」と語った。松本は「スタッフにも悪意を感じたんや。なんで小倉さんの隣に夫婦を座らせたんや」と、小倉の隣にJOY(36)とわたなべ麻衣(31)夫婦が座っていたことに触れた。

 小倉は「大丈夫です」と笑顔で振舞った。JOYから「こっちは幸せですよ。あれ、離婚は…」と振られると「離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいなという提案はしてます」と現在の状況を明かした。写し出されていた小倉の息子たちの写真を見た松本は「現実逃避がエグい」とスーパーマンの服を着ていることにツッコミを入れて笑わせた。小倉は「楽しくは過ごしているので、全然気を遣わずで大丈夫です」と話した。

 小倉は2018年12月に歯科医男性と再婚。20年2月に2人の初子となる第3子妊娠を発表し、夫婦関係は順調とみられていたが、直後に別居状態であり、離婚危機であることが報じられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3a17ca201f1ee28a228b479a7f271a89f1d74a