Matt、ニューヘアカラー公開で驚きの声「パッと見た時びっくりする」



Matt、ニューヘアカラー公開で驚きの声「パッと見た時びっくりする」
Matt、ニューヘアカラー公開で驚きの声「パッと見た時びっくりする」
モデルでタレントのMattRoseことMatt(26)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

Mattといえば以前、整形級メイクで話題のユーチューバー、GYUTAE(ギュテ)(26)とのツーショットを公開したところ、インスタグラム上には「2人とも彫刻かと思う」「美しすぎる!」などのコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「なんか怖い」「加工のせいで仮面を付けているように見える」などの声が上がっていたばかり。

そんなMatt、今回の投稿には「美容室行ってきましたカットカラー今回も透明感のあるグレージュカラーいつもありがとうございます」などとつづり、髪の毛を手で触っている上からアングルの写真を公開した。

この投稿に対しファンからは「美しい」「色が白いからとても似合ってる!」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「彼の目指す先が分からない…」「パッと見た時本当にびっくりする」「怖いんだよな…」というような声が集まっている。

加工とはいえ、人間離れしているように見えるMattの姿に戸惑う人も少なくないようだ。
【日時】2021年07月01日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン

 
Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は桑田真澄。兄は桑田真樹。叔父は桑田泉。 桑田真澄の次男。 7歳の時、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け音楽を始める。
11キロバイト (1,353 語) - 2021年6月26日 (土) 22:23