【動画あり】横浜で半裸男(40歳、自称派遣)が鉄パイプ振り回して警察と大乱闘→逮捕


1 potato ★

“半裸男”警察官に鉄パイプ振り回し…逮捕

横浜市で警察官に対し鉄パイプを振り回したとして、40歳の男が逮捕されました。

29日午前8時前、横浜市戸塚区の路上で鉄パイプを振り回し、周囲を威嚇する半裸の男。警察官が取り押さえようとしますが、鉄パイプを警察官に向けて、走って逃げようとします。その後、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、茅ヶ崎市の自称・派遣社員、沼上将之容疑者で、警察によりますと、現場近くの交差点で交通事故を起こして逃走し、動かなくなった車を乗り捨て、鉄パイプを振り回していたということです。

調べに対し、沼上容疑者は「おまわりさんの制服を見たので、鉄パイプを振り回して近くに来ないようにしようと思った」と話し、容疑を認めているということです。

また、薬物の使用をほのめかしているということで、警察は経緯を詳しく調べています。

https://news.livedoor.com/article/detail/20446754/