水卜麻美、『ボンビーガール』での衣装に視聴者釘付け「胸にしか目がいかん」「さらに成長してない?」

NO.9591842 2021/06/23 17:16
水卜麻美、『ボンビーガール』での衣装に視聴者釘付け「胸にしか目がいかん」「さらに成長してない?」

画像:時事

6月22日放送の「ボンビーガール」(日本テレビ系)。

この日は、水卜麻美アナウンサーが無言で食べ続けるという異色企画の第2弾が放送されました。

コロナ禍で苦しい状況になっている飲食店を応援すべく、食べまくる水卜アナですが、視聴者はそんな水卜アナの胸元が気になってしまったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

6月22日放送の「ボンビーガール」(日本テレビ系)。

この日は、水卜麻美アナウンサーが無言で食事を食べ続けるという、異色企画の第2弾が放送されました。

視聴者から好評だった前回に続き、今回も夢を叶えて飲食店をオープンしたボンビーガールのお店のメニューを、水卜アナがひたすら食べまくるというこの企画。

今回は、元保育士のエリカさんが銀行から借り入れた500万円でなんとか開業した下町のカフェが舞台となりました。

やっとお店をオープンしたものの、コロナ禍で売り上げが激減。

このままではあと1年も持たないというお店の状況を聞いた水卜アナは、タラライスやチョコがたっぷりかかったチョコチキンなどお店の看板メニューをひたすら食べ続ける様子が放送されました。

お店の起死回生をかけて考案された一風変わったオリジナルメニューを黙々と食べ、お店の良いところをしっかりアピールした水卜アナでした。

この日、無言で食べ続ける異色企画で飲食店を応援する様子が放送された水卜麻美アナウンサー。

見事な食べっぷりを見せつけた水卜アナですが、視聴者はそんな水卜アナの胸元が気になってしまったようです。

この日の水卜アナは、タイトなトップスに、胸の下で切り替えがついたパンツスタイルという、胸元が強調された服装をしていたこともあり、

「水卜ちゃん、何とは言わないがデカすぎだろ」

「ボンビーガールの録画見てるんだけど水卜ちゃんの胸、さらに成長してない?」

「水卜ちゃんはぽっちゃりキャラで通ってるのに良く見ると細い。。胸も…」

「水卜ちゃん、ちょっとほっそりした?胸以外。」

「水卜ちゃんかわいいよなぁ。てか今日の衣装は胸にしか目がいかん。」

などの意見が集まったようです。

豪快な食べっぷりや、ぽっちゃりしたスタイルが人気の水卜麻美アナウンサー。

このボンビーガールの企画もまだまだ続きそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年06月23日
【提供】Quick Timez