【芸能】原田龍二 夫婦危機救った千葉のカリスマ「ジャガーさん」

1
 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/19(土) 08:05:46.24 ID:CAP_USER9.net

6/19(土) 5:15
東スポWeb

原田龍二 夫婦危機救った千葉のカリスマ「ジャガーさん」
左から愛夫人、原田龍二
 俳優の原田龍二(50)と妻で元女優の愛さんが18日、東京・千代田区のTOKYO MXで行われた青汁飲料「大麦若葉」新CM発表会に登場した。2人の共演は、なんと30年ぶり。

 原田といえば、2019年5月に〝4WD不倫〟が発覚。今回の会見場は、その時に謝罪会見を行った因縁の場所だ。あの時、容赦ない質問を浴びせたリポーターも出席した。

 この日は笑いに包まれて終わったが、2年前の不倫発覚当初は全く笑えるムードではなかった。愛さんも「離婚は、まず最初に考えました」と言うが、それでも「まだこの人とやっていこうと。良いところ、悪いところもあると思うんですが、私の場合はまだ良いところが勝ったと」と明かした。

「原田さんは何かミスをしても、周囲が『しょうがないな』と助けたくなるタイプなんです」(芸能関係者)

 家族崩壊の危機もそれで乗り切った。家族を笑わせるため、千葉で絶大な知名度を誇るアーティスト・ジャガーさんのコスプレモノマネをしたという。

 ジャガーさんはパンクアーティスト風のいで立ちがトレードマークで、本業は洋服リフォーム会社。そこで儲けたおカネで千葉テレビの放送枠を買い取り、自分の番組「ハロー・ジャガー」を作ったことで有名だ。

「原田のジャガーさんモノマネに愛さんも大爆笑。不倫をしても妻が見捨てず、スポンサー企業が離れなかったのは、その人柄が愛されている証拠です」(前同)

 原田は一生頭が上がらないだろう。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/78442eb8070263812def22f324739f60506152cf