(出典 p.potaufeu.asahi.com)

【芸能】フワちゃん、ドリンクバーに行きすぎて歯科医のバイトをクビになる

 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/14(水) 09:40:44.89

4/13(火) 16:06
SmartFLASH

フワちゃん、ドリンクバーに行きすぎて歯科医のバイトをクビになる
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 4月10日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの春日俊彰が、フワちゃんがバイトをクビになった理由を語った。

 春日は、一緒に帰宅中にフワちゃんから直接、聞いた話を披露。フワちゃんが歯医者でバイトをしていた頃、院長からいろいろと教わるためにデニーズに行った。

 だが、話を聞いてるあいだ、「ちょっと、行ってきやす」と何回もドリンクを取りに行ったため、院長を怒らせ、「その場でクビになった」という。


 その話に若林正恭は「最近の子がやるコントみたいだね(笑)」とツッコんでいた。

 春日が語ったフワちゃんの話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《フワちゃんはバイトクビ話山ほどあるからな》

《歯科医院のバイト説明をデニーズ受けていたらドリンクバー行き過ぎてその場でクビを宣告されたフワちゃんww》


「2020年5月25日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、フワちゃんは10回連続バイトをクビになった経験を告白しています。タメ口で接客し、商品はつまみ食いしていたそう。

 ところが洋食レストランには長年勤務。そこでも皿を1日3皿割るなどしたが、店主が『謝り方がちゃんとしていた。それに弱くて』と許してくれたそうです」(芸能ライター)

 数々の失敗を乗り越え、フワちゃんは多彩に活躍しているのだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4211bcc5ccdcead76c1f490e91e8cd14d8f11341