(出典 grapee.jp)



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/09(金) 09:39:47.43

4/9(金) 8:51配信
日刊スポーツ

GACKT(2018年12月22日撮影)

ミュージシャンのGACKT(47)が、食中毒を起こしていたことを明かし、ファンから心配の声が寄せられた。

GACKTは8日、ツイッターを更新。「明日イチナナやりますかっ!?」と、翌9日夜にライブ配信アプリ「17LIVE」で配信を行うことを告知するとともに、「明日は食中毒明けのイチナナっす!」と明かし、「バチがあたったのかな、、、」と嘆いた。

このツイートに、ファンからは「食中毒明け?えっ!大丈夫なんですか?お大事にされて下さいね」「何をたべたんですかぁ?!」「今度は食中毒ですか、、、もう本当に無茶しないでくださいねっ」といったコメントが相次いだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1105dcb0d76c355ecc309944fe362379271991e3