【芸能】伊藤英明、20年以上在籍の芸能事務所を退社 尊敬する津川雅彦さんが所属していた事務所へ移籍

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/27(日) 11:56:36.65

3/27(日) 11:51
スポーツ報知

伊藤英明、20年以上在籍の芸能事務所を退社 尊敬する津川雅彦さんが所属していた事務所へ移籍

 俳優の伊藤英明が20年以上在籍した芸能事務所「A-Team.Inc」を退社し、津川雅彦さんが所属・経営していた「グランパパプロダクション」に移籍したことが27日、わかった。自身のインスタグラムで報告した。

 伊藤のコメント全文は以下の通り(原文まま)

 私、伊藤英明は20年以上所属していたAチームを退社し、本日からグランパパプロダクションに移籍致しました。

 少しおっさんになった俳優というだけで、ご指導ご鞭撻を頂く機会をめっきり失ってしまった事に大変危機感を感じていました。

Aチームでの居心地は大変素晴らしく、このまま*まで気持ち良く俳優として居られる場所でありました。

 けれど津川さんと出会い、こんなに尊敬する大先輩が、真剣に俳優という仕事に向き合い、己の老いと戦いながら居心地悪そうに切磋琢磨する姿、そして自分にはまるでなかった本当の意味での「努力」を目の当たりにし、ある種嫉妬の気持ちすら感じて津川さんを羨ましく思っておりました。

 津川さんが遺した空気、そんなものがまだグランパパの至る所に残っている様な気がしています。それを消す事のない様、非力ながらここでまた一からご指導ご鞭撻を賜りながら居心地悪く俳優として邁進して行きたいと思っております。

 よろしくお願い致します!

 令和4年3月27日 伊藤英明


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5670740c3afcc0bee2b469ad57efc312f35215d